そういえば

GOGOサタに山下さんが出てたときに仲の良い人でアカニシくんとかあと生田斗真君とかつってましたね。
一応ネタバレになるんで隠します。


今田兄さんが生田さんの時に名前出たの覚えてたみたいで「誰が1番モテんの?」って聞いて「言えないっす」って言ってましたね。り、リアル!
生田さんは「比べたことがないんでねぇ」とかって言ってたのに。あっでも結局「山P、山Pなんじゃないですか?」って言ったんだっけ?おのれはどうなんじゃっていうね。
「(性格の)タイプもバラバラ?」ってきかれて「そうですね」で自分は勝手にやっとけよって見とく感じって言ったのかな?で「生田くんは?(今田)」「生田くんはやんちゃな感じですね。で人懐っこい(山下)」って。「アカニシくんは?(今田)」「は、シャイですね(山下)」だそうです。
これ赤西さんが出たときに同じ流れになったら面白いのにね。また聞いてください。今田兄さん。