ヴォイス

見ましたよー!!リアルで見れなかったので昨日見たんですが、いやぁやられましたね!!面白い!一人ひとりのキャラが濃いのにバランスはいいし、基本は1話完結なんだけど続きものっぽい要素もあって。心配していた笑いの要素も全然心配なく。何やらアドリブが多いらしいのでそのせいかな?33分探偵ガリレオの演出をしてらっしゃる方なので自分的にはツボドラマでした。
次回が楽しみです。
って生田さんの感想がないけど、まぁ黒髪男前で、どうなの?と思っていた衣装も結構よかったです。演技に関しては毎度のことながらわからないので何も言えません。

あっそういえばさとう里香ちゃん出てたね!ビックリした。彼女は亮介の何なんでしょう?相関図にいないよね?気になるわ〜。