昨日は

南ちゃんから素敵なメールをいただきまして。ちゃんとしないといけないな!と思いつつ、結局今日も起きれなかったという。最近全然熟睡できてないんだよなぁ。それはいいとして、非常に嬉しかったです。
んでまぁダメ人間な私は誕生日という一日を非常に地味にすごしましたよ。
倖田さんのTRICKについてきたライブDVD見て、ゲームして。
やっと買ったARASHI AROUND ASIA(当時初回版を買うお金がなくて迷ってたら予約だけで在庫切れって何それして今だって初回盤を買いたいんだけど金額がエライことになってるので諦めて買った通常盤)を見て。これがまた通常盤でも満足じゃん!っつうくらい楽しかったんです!いやぁ、やっぱり嵐ちゃんはいいですね。
そんで、しゃばけのDVDも届きました。こちらはまだ見てないのでこれから見たいと思います。(あっ手越さん繋がりでPARTYのレポ書いてます。いつの間にやら一ヶ月…)
魔王DVDも買ったし、最近はアマ○ンさんから品物が届きまくりですよ。ポイントたまってきたなー。
そう、魔王DVD、特典がよかったのよ!最終回の続きをネタバレるので隠しますが


まぁ最終回の続きっていうのはハーモニカが見てきた復讐の一部始終って感じでいわゆる総集編的なことだったのは「ああやっぱり?」って感じだったけど。
二人のインタビューがすごい良かったので買ってよかったと思いますよ。
でも実はこれも全部は観てないんですよ。最近見るものが多すぎて困るわ。

そんな私は放送中にも関らず、ヴォイスのDVDを買うことに決めました。特典面白そうじゃん?