朝起きたら

自担からメールが来てて驚きました。今日はヴォイス4話ですからねぇ。
宣伝なんてしなくても面白いから見るよ!田中圭もでるし!と言いたいところですが、メールがあまり好きではないはずの自担がわざわざ打ったことを考えるとありがとう!と言うべきですよね。笑
そういやトマゴトで言ってた企画も気になりますね〜。またクイズなのかな?と思ってるんですけどどうでしょう?あの方企画好きだよね。ホント。まぁ楽しみにしてますよ。
あと今日はBiDaNを見てこないと。BiDaNはハズレないからね〜。いつでもカッコイイですから。ええ。
何気に二宮さんのも持ってるんだよね。あっこれまた二宮さんの話になってしまうのでやめときますね。あっでもやっぱこれだけ。ドラマ決まったんですね。やっぱりその髪型はそうですよね。見ると思います。たぶん。

さてカテに嵐を追加しないとだな!笑