なんと

マリオカートのCM、あと一種でコンプリート!

特別篇その1以外は捕獲できましたよ〜。
MXでやってるトモコレの番組(木曜23時から)は任天堂一社提供なので毎回ブラザーズ、カート、ギャラクシーがそれぞれ一種類ずつ流れてるんです。ただ、特別篇は今のところ見かけないのでそちらはテレビ神奈川さんの水曜どうでしょう、もしくは1×8でね。

つっても最近はギャラクシーに切り替わってるみたいなので、コンプリートは無理かもしれませんが…もう少し録画してみます。ええ、負けず嫌いなもんで。

頼む〜!嵐さん出演のMステまでにつれてくれ!でないと容量が!(切実)


さて、叫んだところで…そろそろ寝るとするか(眠れなかったから書いちゃったパターンだよね)