暗い部屋に閉じ込められる

どもども!皆さん、もんすたーっちゃってますか?タイトルとか見てない方にとってはなんのこっちゃって話ですよね。詳しくは嵐さんの「Monster」初回限定特典のDVDをご覧下さい。
今日はこれの感想を…書くわけではありません。書くと長くなるのでやめておきます。ただちょっとだけ書きたいことがある!ので書きます(一応ネタバレ気にしてみる?あと下にVS嵐の感想もありますので注意してください)






最後の体育座り!!またの名を三角座り!

あれ可愛すぎるな。これに触れてる人をあまり見かけなかったのでここで声を大にして言いたいと思いました。なんかすげーちっさく見えるんですよね。隣松本さんだから余計なんですけど。いいなーあれいいよなー。ってか何で上3人がイスで下2人がソファーなんでしょうね?にのはわかるんだけど松本さんは?…あっ松本様だからですよね。そうですよね。
それはいいとして、体育座りする前にさ、にのちゃんが歌詞書いてある紙を畳んで机に置くじゃないですか?それを松本さんがまた広げて見て、広げたまんま机に戻すんですよね。それ見てにのが一瞬機嫌悪い顔したぞと。せっかく畳んだのに何で広げて戻すんだよ!みたいなね。面白いね〜。松本さんの方が几帳面に見えるけど、そういうとこは大雑把なんですね。ツボるところが細かくてかつズレててすみません。
あとは全編通して、さとしが神です。櫻葉がアホのコです。松本さんは男前、時々アホのコです(逆かも?)。以上です。

って結局長くなってるし。

嵐ネタ書いたから、昨日のVSにも触れてみたりとかして。

なんだか翔さんのテンションおかしかったですよね?珍しく面白かったと思います(珍しくは余計じゃ)。「はいはい好きのカップル」って何だよ!!一体どうしちゃったんでしょうね?タケちゃんが来たのがそんなに嬉しかったか。そうかそうか。
相葉さんはあんまり元気なかった気がしますが、キーパー頑張ってましたよね!カッコよかったよ〜。見た目ルフィーだけど。そういえば大野さん、最近よくキレますよね!!(先週の嵐ちゃんでもキレてたし)。でも今週のあれはキレて当然ですよね。スタッフなにやってんだよ!リーダーだぞ!
にのちゃんはシューター頑張りましたよ…ね?(なにゆえの疑問系)。松本さんはキーパーのときわりと頑張ってたのに褒めてもらえなくて残念でした。上にあんまり来なかったし相葉さんが目立ってたからしょうがない。笑

んで1番気になったのはジャングルビンゴの時の小池姉さんは一体なんだったのか?ってことですよ。キョドりすぎだし!(いや面白かったけども!)

そんな小池姉さんの葛藤&おじさんチームの困惑をよそに、なかで普通に相談し合ってる末ズがマイペースすぎて面白かったです。小池姉さんが戸惑ってるシーンで、耳をすますと…二「こっちじゃないよたぶん!」松「えぇ?!マジで!!!!(リアクション大)」みたいな声が聞こえてくるんですよ。
この時にのちゃんが3F、松本さん4Fなのに次映ったときにはにのちゃんが松本さんより上の階にいるというね。松本さんが上見上げたら丁度真上ににのがいたんだよ(手が見えただけですが、あの手はたぶんそうですよね?)。さすが、すばしっこいねぇ!!つか松本さんちょっとビックリしてんじゃねーよ!まつじゅん超ウケる〜!(我ながらウゼー!)。
にのちゃんが出てからもアクリル板越しに相談してましたけども、君らどんだけ勝ちたいんだと。嵐さん、毎回ジャングルビンゴエンジョイしすぎじゃね?でもたのしそうですよね。あのゲーム。夏の台場のやつまたやるならジャングルビンゴ来ないかな!コインタワーじゃなくて。あれ出来たらコドモっち喜びますよね〜。でもセット高そうだから無理か〜。

バウンドホッケーで翔さんのパスミスがあまり良くなかったのは小池姉さんの胸を見てたからだと勝手に決め付けてます。いや、でも無理もないよ。普通は見るよね!!オトコノコだもんね!

次回は志村さんがまたいらっしゃいますね。今度は対戦ゲストか。面白いだろうな!プラスワンは菊川姉さん。二週続けて姉さんですね。あのダンスは見れるのかな?楽しみです。

嵐ちゃんの感想は割愛☆

と思ったけど一つだけ。今週も私は相葉くんのセンスにはついていけませんでした。ガイドさんも大概だけどな!!

以上です。