拍手レス

拍手たくさんいただきました。生田さんのドラマ祝いととっても大丈夫ですよね?ありがとうございます!!楽しみですね〜。その前にシーサイドモーテルですよ!テンションあげていきましょ〜。

続きにレスです。nn_no5さまへ!


>nn_no5さん
こんばんは〜!いらっしゃいませ!
あっ、読まれちゃいました?笑。寝ないと人ってテンション上がるんですね。自分でもビックリしましたよ〜。
映画の公開を控えているこのタイミングでドラマのお話が来ると思わなかったのですごく嬉しいです!どんな感じのお話になるのか想像がつかないですが…楽しみですね〜。うぬぼれ俳優…気になります!!その前にHDDをどうにかしようと思います〜。笑