お久しぶりです

随分長い事お待たせしてしまいましたが、アンケートの結果を発表したいと思います。わざわざ表つくって画像にしてみました。いらないと思いますがお持ち帰りおっけーです!笑
あっ携帯からだと見れないかもしれません。すみません。見れねーよ!!って場合は普通にテキストでも載せますので拍手かメールボックスから「きさま!結果がみれねえーよ!」って苦情ください。

何故か票数は伏せてパーセンテージで載せてみます。続きからどうぞ。


といった感じになりました!!予想通りというかなんというか「津軽」がダブルスコアでぶっちぎりの1位という結果に。いいですもんね〜。津軽人間失格の次に買ったのが津軽と斜陽だったりするので生田さんに関しては皆さんと一致してるみたいです。基本的にはちょっとズレてる私なのでこの結果は嬉しいです。
あっ!いま見たらこの表、5位の二作品の間だけ線ひいてある!他の同率の間には線ないのに…まあいいや!

投票してくださったみなさま、ご協力ありがとうございました!!

シーサイドモーテルでも何かやりたいですね。何かあるかな〜。あなたならどの部屋で一緒に一晩すごしたい?とか…どこもいやだなー!笑。まあまだ見れてない公式も覗きつつ、何か考えますかね。この二年くらいの役柄ならべてどのメンズがお好み?とかでも面白いかもしれないですね。その時はご協力お願いいたします。では!




更新していない間も、拍手いただいて、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。元気もらいました。まだまだブログ続けていきたいと思います。