遊園地ですと?

生田さんはヨコと遊園地行ったらしいですね(よこ日記参照)。たのしかったみたいでなによりです。最近生田さんはやけに西での目撃情報が多いのでUSJかな?と思うんですけど、どうなんでしょうね。そういえばシーサイドの試写会も大阪であったんですもんね(オリコン等に記事アップされてます〜)。記事にある、1人ずつ撮った…ってどういうことなんでしょう?すっごい気になりますよね!!人間失格といい、ここへきて路線変更なのかな〜。ちょっと前まで童/貞の役が多かったのに…変わりましたよね。ああでもハナミズキは純愛か。個人的にこの路線変更は賛成ですけどね。だって生田さんって全く童/貞臭しないですもん。今考えるとハチクロも相当無理がある!!笑(いや実は発表された時から気が付いてはいたよね)。相当頑張ってたんだろうな〜竹本くん。

若干話がそれましたが…生田さんは今日は日記更新してくれるかな?試写会のあとはいつも更新してくれますもんね。期待しないで待ってましょう。笑

さてシーサイドといえば、オフィシャルブックが発売されるみたいですが

シーサイドモーテル オフィシャル・ブック

シーサイドモーテル オフィシャル・ブック

皆さんは買いますか?買いますよね?シーサイドのオフィシャルブックはマガジンハウス発売…だからananがきたのか!なるほどね〜。ってあれ?ananもマガジンハウスですよね?確か。写真は期待できそうかな〜。どのページの写真が1番お好みですか?とかやりましょうか。アンケート。でもこれ買った人しか答えられないので却下ですね。何にしようかな…。あと三週間くらいで本館のテンプレと、アンケートの作成をしないと間に合わないわけですよね

ぜーーったい無理です☆

まっ上映終了までに間に合えばいいかなと思ってます(おい)

だってほら、いま俺はマリオCM捕獲に忙しいじゃん?末ズCMがあと二つだよ!ってところで新しいの始まっちゃったからさ正直ピンチなんだよね!おかげでギャラクシーのほうは着々と集まっていってるけどね(大宮のも録れてなかった分ゲットしたりしてね)。こうなったらマリオCMで一本まとめてやろうかと思ってます。で、通して再生してデヘデヘすんのよ(最高にキモチワルイね!)。ムヒもいれようかな。あのCMのまさきのギャップが最高だよ!(まさきて)
マリオはね、TVK水曜どうでしょうCとその裏の先週から始まったらしいMXの任天堂提供番組をはってみたりしてますよ。特別篇はここだよ。ここでつれると思うよ!普通に全国ネットで流してくれよって話なんですけどね。90秒だからさすがに難しいんですかね(そこをなんとか!)。

さて2時か、そろそろ編集頑張ろう…。




続きに拍手レスです!遅くなってしまってすみませんです。nn_no5さまへ!

>nn_no5さん
ありがとうございます〜!!アンケート面白いですね。結果発表まで時間がかかってしまいましたが…またやりたいと思います。
投票してくださってたんですね!ありがとうございます。どの写真も本当にキレイでしたよね。ポストカードとか出してほかったですね(文庫が売れなくなるからダメ?笑)。「津軽」いいですよね〜。
あのままずっと置いてほしかったんですけど、元々期間限定とのことでしたもんね。淋しいですが、仕方ないですね…。

シーサイド〜 の企画、なんやかんややれたらと思ってますので、その時はまた参加してやってくださいね!

温かいお言葉ありがとうございます!無理のない程度に更新頻度あげていきたいと思ってます(思っているだけ、になってしまってますが。汗)
こんな感じの日記ですが…よかったらこれからもよろしくお願いします。