お久しぶりです

更新頻度落ちまくってます。すみません。読んでくださてる方いらっしゃるんでしょうか?なんて不安になりますが、お星様や拍手くださってる方がいる限りその心配はしなくてよさそうですね。本当に励みになります。ありがとうございます。
それから、サイドに表示してありますアンケートもたくさん投票していただいて!!ありがとうございます。そろそろ締め切ります。結果は少々お待ちくださいまし。

さて、今日はうぬぼれ5が登場するマネキン5ですよ!!楽しみですね。21時に備えて洗濯物を片付けました(お疲れ様です!)。そこそこ編集も頑張ったので、きちんと録画できる…と思われ。ですが、明日にはドラマもスタートしてしまいますのでね結局キッチキチなのは変わりません!!(でーん)新しいデッキ買ってしまいたい。だがそんな金はどこにもない!!

だってヤマトナデシコ七変化のDVD−BOX買っちゃったんだもん☆

…すみません。久しぶりに書いたもので思いついたことそのまま書いてしまってます。逆再生しそうになった方いらっしゃいましたらすみません。謝りますので石投げないでください。

今日はヤマナデのDVDとVSと嵐ちゃんでおなか一杯にして炭水化物抜きダイエットに挑戦するよ!あっでもビールは飲む!(もちろん淡麗グリーンラベル)アツいからビールがうまいよね。
ってこんなことばっかり書いて終るのもなんなので3誌にチラッと触れてみる?



今月はP誌が面白い企画をやってくれてるよ!NEWSが選ぶ嵐のベストショット!とかジャンプくん達が選ぶNEWSのベストショットとか…そんななかで自分達で選んでるエイトとかね。笑
番外編では、ぴいさまが生田さんの写真選んでたりして大人っぽい表情がいいって言ってるだけなんですけどね。何だか嬉しいじゃないですか。
あと笑ったのが生田さんと風間氏と村上さんが嵐の同じ号の口の前に人差し指立てるポーズ(「しー」ってやる時にやるあれ。所謂ひみつのアラシちゃんポーズ)を選んでるの。しかも生田さんが松本さんの選んで、風間氏が二宮さんので、村上さんが相葉さんなのね。これ選ばれた本人達が聞いたら「おまえバカにしてんのか!」って言うと思うよ。確かにあの写真、嵐がやるにはフレッシュすぎてツッコミたくなるけど。笑(いや、個人的には好きだけど)
珍しく面白い企画を考えてくれたP誌が今月は好きですね。

あとはd誌だったかな?嵐ちゃんに長瀬君と斗真がきた〜って話を末ズがしてます。松本さんは本当に「来た」って言ってるだけですけど(メインはあくまで森本しんちゃん。お父さん!笑)。にのは「来てくれてよかった。たのしかった」だってさ。

まあ、何か奢ってあげたらいいんじゃないかな。先月誕生日だったわけだしね。

2人とも個性的だったらしいので今日の放送がますます怖いですね。怖いものみたさで早くみたいですね。生田さんは誰とあたるのかな。たぶん大宮のどっちかなんだよな。怖いな。

いや、楽しみですけどね。

長くなったのでこの辺で。そろそろご飯の支度を。



あっまっすー誕生日おめでとうございました。遅くなりすぎて何もいえねぇ。


拍手&お星様ありがとうございます!!お礼が遅くなってしまってすみませんでした。本当に嬉しいです。励みになります。よかったらこれからもよろしくお願いします。