うひゃー

お星様ありがとうございますー。ナツさんからはバトンもいただいて。答えさせていただきますね。全部しっかり答えたいのでもうちょい待っててください。
さてさて、昨日嵐編をやったので今日はNEWS編と、生田さんも一緒にやっちゃおう。テーマはずばり好きな髪形。行ってみよう。


NEWS
リーダー 歴史が長すぎるのであれなんですが…最近でいうとプロ大ですかね!!あれは可愛かったですよ。基本的に山下さんはきつすぎるパーマかけたりとか、伸ばしすぎたりしないほうがいいと思います。美人さんが際立つので。
どっくん 台湾コンのパンフ(これずーっと言ってるんですけども)。茶髪とか金髪とかえーってリアクションだったけど、私は意外と好きです。あとエイトがドームでやった時に生田さんと相葉さんと屋良っちが来てたじゃん?その時のWSでみたどっくんが好みでした。最近でいうとポ○ロの最新から一個前のやつ。
小山 つか小山ってオレンジなの紫なのどっち?黄色とわかりにくいので紫にしましたが。じゃなくて髪形の話だ。ハイミュ終わりの少クラin大阪(ソロやったりしたよね)。あのぐらいの長さ似合うと思うんですけど!あとはFNS歌謡祭。07年の暮れだっけ?いきなり黒髪で出てきてぎょえー!!ってなったよ。黒髪も似合うと思います。
シゲ 現在。あれ?一言で終った(笑)。あとはねぇ…こんなんやってた時もよかったよね。つかパンフだっけ?クリアファイル?の写真がすっげーカッコよかった記憶が。さすが静止画アイドル!!
まっすー 現在…ってこれシゲさんパターンだな。でも今の短髪が似合ってると思うんですよ。「RESCUE-特別高度救助隊-」(何故かフルで書く)何気に毎週録ってるからね。まだ見れてないけど…。
手越さん 最新はパーマでしたっけ?それも私はありですね。金髪もありだし…。こげ茶くらいが好きだけど。「weeeek」のPVとかプレミアムトークゲストの時とかのまる〜いフォルムとか好きです。でも基本手越さんの髪型でこれは…っていうのはないかも。肌が黒くなければいいです。

NEWSは以上続いて

生田さん …何となく青にしてみた。それはいいとして好きなのはSHOCKの時の茶×金のメッシュ。あとは芹沢とか。まぁでもいまの髪型好きですね。ドラマ見てて「うわー自担男前!!」って思う瞬間が結構あります。ふとした瞬間の表情だったりするんだけどね。じゃあ髪形関係ないんじゃね?って話なんですけど。あるんですよ。きっと。今が1番良いと言えないと担当にできない人なんで。というかあの頃は良かった…って言ってる場合が多すぎるので。生田さんは稀なんです。ちなみに大流行した(らしい)中津ヘアは好きだけど、上位には来ないですな。完全に堕ちたのはWSS夏のときのピンクメッシュなんですけど。もうしないでしょうね。地毛でピンクってしないもんね。あんまりね。ロックやってない限りはね。

こんなところですね。これ難しい質問投げかけちゃって悪かったかな…と思ってたんですけど、自分で答えてみると案外楽しかったので。笑
ナツさんにも楽しんでいただけたのかな?と。勝手に安心しました(私も平成のビックリドッキリメカ?そういえば最近えっあなた翔さん?ってちょいちょい言われるような…)
もし良ければこのブログを見た方も、ご自身のブログで答えちゃってください!!こっそり見にいってうふふ、ってしますので(変質者が通りますよー)