昨日のVS嵐を恵んでくださる方募集中。

タイトルは気にしないでください。
ナツさん(id:lily7)が回してくれたバトンに答えるよ!!あんまりバトンが回って来ないブログなので本当に嬉しいです。

【自己紹介バトン】

注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

回す3人

もうやってたらすみません。
お二人とも忙しいと思うので出来たらやっちゃってほしいな☆くらいなんで全然スルーしてもらって大丈夫です。

あなたの名前

絢です。よく何て読むんですか?って訊かれましたが「あや」です。わかりにくくてすみません。本名に由来しているかもしれないし、してないかもしれない。

呼ばれ方

ダントツで絢さんですね。なんとなく「ちゃん」って感じじゃないのかもしれない。

あなたの年齢

今年で21歳になりました。1988年生まれですね。学年でわけるとシゲテゴと同い年だけど。生まれ年で数えると翔央たそが一緒だよ。おぉ!!そういうと一気に若く感じる!!でも私はシゲよりです。

好きなもの

飯。ある程度甘いもの。弱めの酒(大体10%くらいまで)。それほど高くない、ほど良い値段のコスメ&洋服。ゲーム(いまだペルソナ)。時々読書。猫。柴犬。子ども。親族一同。友達。職場の人。生田斗真。NEWS。嵐。ってこの辺ものじゃないけど。

今現在恋人は?

いっぱいいるよね。

好きなタイプ(男女ともに)

物腰がやわらかい人。ある程度ちゃんとしてる人。自分がすっげーわがままなので受け止めてくれる人。

嫌いなタイプ

まるごと嫌い!ってなることがあんまないからな…この人のここが嫌だな〜って思うことはあるけど。嫌いになりそうな人とはそもそも深く関らないからなぁ。あえていうなら自分が絶対正解なんだ!と思ってる人かな。

好きな映画

あんまり映画観ないんでねぇ。何度も観るほどすきなのはジブリ系ですかね。特に好きなのは魔女の宅急便ラピュタもののけ姫です。アニメ映画以外だと…M.I.Bとかスターウォーズとか結構男子が好きそうなもの観てるかも。

好きな音楽

林檎さん。事変。土屋のアンさん。中島美嘉ちゃん。伊藤由奈ちゃん。來未ちゃん。BoAさん。aikoぽん。敬称略してもよかったんだけど、何となくつけてみた。
男性ボーカルは嵐とNEWSとテゴマスとラルク斉藤和義さんとたまにEXILEしか聞かないです。こんな感じで邦楽ばっかりなんですよ。レッチリとかは好きなんですけどね。

好きな食べ物

白米。寿司。豚肉。鶏肉。餃子。チーズ。ハンバーグ。キムチとか酒に合うもの。

送り主を色にしたら?

黄色と勿忘草色。ほわーんっとした黄色っていうイメージですね。でもほわーんとしてるだけじゃなくて、自分のことを冷静にみてらっしゃったりする、そういう部分を青系で表したくて合いそうな色を、と思って勿忘草色を。

回す3人を色にしたら?

南ちゃん→藍色と山吹色だな。何か最近作られた色っていうより昔からある、日本的な綺麗な色が似合う気がするんだよね。ぱきっとしてるんだけど、キツすぎないというか。そういう色が似合うような。美人さんだし。
RUKAさん→若緑と桜色。なんかブログのテンプレが緑色だったんですよね、前(笑)。いやそれは冗談ですけど、何か私の中でRUKAさんのイメージって春なんですよ。癒されるというか。大人可愛いイメージです。
やっぱり担当さんの色もイメージに含まれますね。こうやって考えると。

注・色の名前はもちろん調べました。ピンときた色があっても名前がわからなかったんでね。

罰ゲーム実行:アフターワーク、そして休みの日って何をして過ごされてますか?

えーっとですね。酒飲みながら嵐を眺める、これですね。最近はもっぱら。休みの日は音楽聴きながらブログ書いたり、HDDに録りだめたものをDVDに焼いたり、買い物いったりですかね。実に面白くない人間なので休みの日もすこぶる普通です。面白くなくてすみません。

回す人への罰ゲーム

自分のお気に入りさんの好きなところを無限大にあげてください。(お気に入りさんは一人じゃなくても可)



いやー楽しかったです!!ナツさんありがとうございました!!またなんかありましたらお願いします。