拍手ありがとうございます。

大変ありがたく思っております。続きにレスです!!ご覧くださいませ。

そうそう、生田さんがヴォイスの4人にナイキで作ったスニーカーをプレゼントしたみたいですね。んで自分のぶんも作ったと。遠藤くんのブログに書いてありましたね。ええ、あれだっていくらぐらいすんの?調べたら2万くらいだった気がするけど。ナイキから花が来る*1ぐらいだから多少まけてもらえたりすんの?えっしないよね?すっげーなぁ。つか生田さんってプレゼント魔王だよね。大食い魔王って言われてたけどそれプラスプレゼント魔王ですよ。智くんにもルアーあげてたし。智くんと靴お揃いにしたつってたけど、それもナイキの靴ですよね?プレゼントしたわけではないと思いますけども。つかフレパで着てたもの、靴も含めて全部ナイキだったっていう。じゃあナイキ魔王ですかね。そうですね。きっと。
それから…ええ書きたかったことが他にもあるんだよ。コヤシゲが出てた特番あったじゃん?シゲが超カッコよかったよね!(台風がくるよー)。撮る写真撮る写真、全部が素晴らしいんだよ!!NEWS写真集のカメラマンをするべきですね。それじゃシゲがあんまり映らないけど。シゲ、良かったよ〜。服装も好みだったし。コヤ兄さん*2のロケはタイミング逃して見れてないので何とも言えません。録画しときゃよかったかなと思いました。

さて書きたいこと書いたので続きにレスです。


>RUKAさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!!突然回しちゃってすみません。お暇な時にでも、お願いいたします。勝手なイメージを書いてしまったので気を悪くされたらどうしようと思って内心ビクビクしておりました(笑)。RUKAさんはすごく素敵な女性なイメージなので色も自然とそうなりましたね。
拍手もありがとうございました!また来てください!

*1:グリースin青劇

*2:最近のブーム