ついに…

きちゃいましたね。主演はやらなくていいよ〜とも思ってた*1んだけど来たんだからしかたない。純粋にドラマに出るのは嬉しいし。頑張ってください。

生田斗真が裁く日本初「裁判員制度ドラマ」

恋人役に比嘉さんキター!!ずっと見たいと思ってた女優さんなんで嬉しいです。加藤あいちゃんも石田ゆり子さんも好きだし。つか女性ばっかりですね。生田さん楽しくてしょうがないでしょうね。
何より嬉しいのが

中居先輩と同クールヾ(@°▽°@)ノ

祭典出るかな〜。つか中居さんどうすんの?司会に専念するんすかね?それともスマ兄さんの中から誰かが司会で出て、中居さんは番宣に専念するのか?何にしても面白そうですね。
松本さんもフジならよかったのに〜。まぁでもフレパとか見たいからいいや。

にしても最近忙しそうだったのはこれのせいだったんですね。2クール続けて出るとは。しかも同じ局だし。ビックリしたけど、どういうドラマになるのか、今から楽しみです。
それまでの4週間「俺が33分もたしてやる!」を見て楽しんでますね。何かその流れのテンションを期待しちゃうんだけど違うんだよね?いやーどうなることやら。

あっというか、あれですね。おめでとうございます。

*1:自担はドラマの主演にはあまりむかないと思ってるので