こんな時間ですが

P誌の五関さんのところに生田さんの名前が!Jr.に入りたての頃に生田さんから受けた注意の言葉が心に残ってるっていうお話です。そんな話があったんだ〜。「遊びじゃないんだ!」って自分も遊び感覚だった時期*1があったから言ったんだろうけど。今の生田さんが聞いたら「偉そうなこと言ってんなぁ、俺。笑」とか言いそうだよね。
辰巳さんといい、五関さんといい、覚えててくれるなんて良い後輩ですね(自担の言葉って影響力あるんだな、とかはあえて言わない)
W誌は伝言板が。送った二人からちゃんと返ってきてるのが素晴らしいですね。マルはホントに喜んでそうだな〜。マルにとっては生田さんはお兄ちゃん的存在らしいからね。年はマルのが上なのに。先輩でしっかりしてるから、らしいけどね。

写真は特に…なんで髪がクルクルなんだろうと思った。ドラマのビジュのが好きだな〜。

*1:舞台上で寝てて二宮さんに起こされてた頃