うたばんとかえむってとか

長々感想書く気はないんだけど

とりあえず隠す。


まずうたばんはいつも通りのクオリティを保っていたよね!!松本さんの弁当が本気すぎて笑った。食べるなら二宮さんのおにぎりと松本さんの野菜スープですね。野菜スープ食ってるたかさんの手におにぎりを握らせてた二宮さんは可愛かったですね。「合うかな〜と思って☆」って言ったら松本さんと翔さんが「確かに」「確かにねぇ」って言ってましたけど。確かに美味そうです。そしてそのおにぎりをそっとお皿に置く貴明さん。笑
智くんのチャーハン美味しそうだったな〜。相葉さんはふりかけご飯っていうよりふりかけだったし、納豆オムレツっていうより納豆だったよね。加減を知らないのかな!

えむって(エムステ)は何か末ズが喋ってたな〜って印象です(トークのとこ以外で)。ってか二宮さんが喋ってんだよ、ずーっと。翔さん相手にも喋ってたし。
末ズがどんぐらい喋ってたかっていうと最初出てきて階段下りて並ぶじゃん?並ぶとき最初二宮相葉松本の並びだったんだけど、次映ったとき松本さんが移動して二宮松本相葉の並びになってるんだよね。相葉さんの後ろで二人が喋ってたからかわってあげたんだと思うんだけど。末ズはそのあとの東方神起が歌いはじめて移動するときにも喋っていた気がします。つか曲中にも喋ってたよたぶん。松本さんを遮って智くんと喋ってたのかもしれないけど。
二宮さんの頭が完全に横向いてたよ。とにかく二宮さんがずーっと誰かしらと喋ってたな、っていうのがえむっての印象です。
あっ松本さん髪型変わりましたね。帽子被ってたけど。いいですねぇ。いいですねぇ。あれでドラマやんのかなぁ?