ほーほほー

「恋のABO」がはなれねぇ!!
と言うことで…夏だ!NEWSだ!らすたんだ!新曲も出ちゃうよ!祭をひとりで開催中です。タイトルとか歌詞とかCMとか顔Tとか何やらスゴいシュールなことになってますがとりあえずT-Fesには参加させてもらいますね。
どっくんのと手越さんのを(こちらはもちろん妹が)購入予定。妹は手越さんデザインのロンTも持ってるんですよね。第一弾の時のロンTも持ってるし。軽くコレクターですよ。
私はこれ買ったら初らすたんだよ。あっブレスは持ってるけどね。ああどうしよう。どっくんが着てるやつにしようと思ってるんだけど、コヤ兄さんのとシゲのも好きなんだよな〜。迷うな。洋服買うのって楽しいですね。まあお金があればの話だけどね…。来月の給料日まで厳しいけど買っちゃいます。