ヴォイス

お疲れさまでした!!全然感想語ってこなかったんですけど、全部観て、毎回泣いてましたよ。何か今回はいい意味でサラっと観れるさわやかなドラマだったなと。もちろんメッセージ性は強いんだけど、重過ぎないというか。とにかく楽しく観させてもらいました。最終話まだ見てないのでこれから見ます〜。

いや、いいとも最高においしかったですね。タルトにあんなに詳しかったとはね〜。なんか共演することが多いので、ゴリと仲良くなってきてる気がしますね。いいんだか悪いんだか。笑
香取先輩もイジってくれたのでなんか仲良くなってるな〜って感じがして嬉しかったです。ハチクロやってる間「薔薇のない〜」やっててスタジオで会ってたりしたんだもんね。ってか香取先輩のほうから顔出してくれてたらしいからな。普通は後輩のほうから行くのに。いい先輩ですね。
今回は中居先輩が同クールということで、また差し入れがあるかもしれないですね。いい先輩に囲まれて幸せですな!!

以上。