まーじーでーかー!!

福山雅治、“男の性”歌う!ドラマ主題歌
すーげーくーねぇ?主題歌なしでいくのかもな〜なんて思ってたら福山さんですか!!劇中の音楽も担当してくんねぇかな〜(欲深く行きましょう)。「vs. 〜知覚と快楽の螺旋〜」のファンなんですよ。音楽はまだ発表になってないっすよね?澤野さんがいいけど。それじゃ魔王だよ!ってツッコミはこの際なしで澤野さんがいいですね。
他のキャストも発表になりましたね。末永遥ちゃん出るじゃん!!可愛いよね〜。あと明石(@りの君)も出ますね。濃いな。濃いぞ。そして…

水島真紀子 ……… 滝沢沙織

滝沢さんってあの滝沢姉さんで間違いないですよね?キターっつかデターって感じだけど!!現在歌おにも見てるから姉さん観まくってますよ!好きだから大歓迎ですけどね!!
にしても濃い。やべーロスタイムの副審の人でるじゃん。何気に好きだったんだよ!笑(どこに注目して観てたんだって言われそうな気がしなくもないが)。審判トリオばっかに目がいって一人で笑ってたこともありましたね。今回はシリアスみたいなのであのシュールさがないと思うと残念ですが。
濃いキャストなので濃いドラマになりそうですね。スタッフも濃いし。非常に楽しみです。