えっと

色々書きたいことはあるんですが、まずは拍手&お星様ありがとうございます。大変励みになっております。今日はこれを力に仕事頑張ります。頑張りたくないけど…。
最近の私は国立が届いて毎日国立三昧です。それからドアドアの番宣から本編までをバッチリ観ました。ドラマ中に「絶対に流れる!」と言っていた三ツ矢サイダーのCMとスマイルのスポットが本当に流れて、ほっこりしながら観させてもらいました。オールスターなんちゃらかんちゃら大改編スペシャル!みたいなやつがまさかの末ズでしたね。「この後松本さんがスタジオに?」みたいな流れでスタジオにいた二宮さんが「おっ!」とか言ってたのに…みたいな。二宮さんは結末わかってたっぽいですけどね。「うちの松本は…」って言っててほっこりしました。嵐がいう「うちの○○」みたいな言い方が好きなんですよ。何かいいですよね。
ええそんな中、らすたんからTシャツが届きましたよ。結局どっくん着用のを買ったよ。顔Tに応募するのかどうかはまだ未定です。せっかくだから応募しようかな。

そんでもって昨日のトマゴトと山下日記…あっ今『日記』って打とうと思ったら真っ先に『ニッキ』って出た。ニッキが恋しすぎるせいですかね。…それはいいとして、あの二人はやっぱり仲が良いですね。生田さんがすっげーお兄ちゃんっぽい。優しいよね。マキシマム優しいよね。「心配してくれて」って書いてる山下さん。可愛いですけど、あの人は山下さんの心配をしたのか?自分が何かやったんじゃないか?っていう心配をしていたような気がしなくもない。笑
とにもかくにもクランクインおめでとうございます。な感じで忙しい中、早速飯に行ってしまう生田さんはマキシマム優しいですよ。

巧くまとまった!…いや、全然そんなことないよね。グダグダだから終るね。