あわわわ

お星様いっぱいで拍手もいただいてありがとうございます。つらつらと書きなぐっただけの記事になんかすいません。とっても嬉しいです。
いやーじゃあ今日も書きたいこと書いちゃおうかな。まずトマゴトね。やけに語ってましたね。自担が語ってるからって自分は語りませんよ。そういうスタンスなんで。何か生田さんがこういう記事書いてると「どうしたの?笑」って思ってしまうんですけど。山下さんは嬉しいんだろうな。つか小栗さんもきたんだ。それはなんだかとっても楽しそうな会ですね。つか「心の友」だって。何か…ジャイアンみたいだね☆
あらー山下さんは更新なしですか。二日酔い?(違うだろ)今日更新あっても書いてなさそうな気配が…。残念ですけどもまぁ生田さんが書いてくれたので良いですよ。

あっそだテレビぴあの松本さんがごっつキレイですよ。可愛いねぇ。ビトさん可愛いねぇ。むしろヒロインよりかわ…それはないか。ガッキー可愛いよ。ガッキー。次号のぴあはガッキーらしいよ。そんでもって生田さんも載りまーす。収録レポとインタビュー的な感じかな。そして4月13日の春の祭典に「魔女裁判」って書いてありまーす。よかった。出るんだね。楽しみ楽しみ。この調子でVS嵐も!(ヴォイスのときから言ってるけど)

そういや今日は4月1日ですけどね。私は嘘つきませんよー。騙されると普通にイラっとくる人なので(単純で騙されやすいからってのもあるんだけど)。さっきもJEサイト行って普通にイラついて来ましたけども。笑
自分がされて嫌なことは人にもしません。といいつつ普段は適当なことばっかり言ってるんですけどね。でも嘘つくだろうって思われてる日に嘘ついたって面白くないじゃーん(っていうのが嘘だったり?)