いやいやいや

4月バカも終りましたね。私は無事に嘘つかれることなく終りました。昨日のブログ読み返したらうわー自分心ちっせぇと思いましたが、まあ本当のことだからしょうがないよね☆(ふふふ…)。昨日初めて円谷さんのサイトを見せてもらいましたが、すっげー良かったです。ああいう、まるごとでっちあげ!全部架空だよ!っていうの大好き。すっげー笑える。来年も楽しみですね。

それはいいとして

生田斗真 新堂本兄弟
          (J-net 番協ページより)

えー!!!だよね。コウイチとトウマの夢の共演だよね。個人的につよっさんとの絡みを見たくてしょうがない。この二人の絡みってかなり貴重だよね。恭子ちゃん(堀の先輩)もいるし。楽しみですね。「魔女裁判」から誰か出るのかなぁ?なんて話してたところだったんでビックリです。この調子でVS嵐にも!(こうなったら毎日書いてやろうかと)

以上。東京事変で「復讐」を聴きながらお届けしました。(ラジオ風)