うー

ふらーっと更新。拍手ありがとうございます!!大変励みになっております。続けられるのは皆様のおかげです。

みなさん、MORE買いましたか?わたくしは二宮連載のためにプレ企画の時から買い揃えておるのですが、今回は生田さんも載っているのですよ!そう、待ちに待っていたデート企画です!!しかもお相手が
たなかみほちゃんだよ!
大好きなモデルちゃんなので嬉しいです。これまたすっげーかわいいんだ美保ちゃんが。(生田さんは?)いやいや、男前ですよ。何かこれすげー照れてるんでしょうね。こういう撮影苦手そうだもんな。浴衣似合ってますよ。髪形のわりに(わりにて)。

んでオリスタ買ったら(こちらもニノのためですが)、人間失格の制作発表記事が載ってた!(うっかり)。剛くんが生田さんの後ろにぼやーっと写ってる写真が若干シュール!キャストのところに坂井の真紀ちゃんと石橋蓮司さんの名前も載ってましたね!おいおい本当に豪華だな。楽しみですわー。もう動きだしてるんだよね。この時期の撮影ってマジで大変そうだけど、頑張ってほしいですね。「魔女裁判」最終回前に番宣出るときとか髪形変わってるんだな〜。そちらも楽しみですね。

なんやかんや書くことがいっぱいあってうわーってなってる*1んでぼやーっと書いて終りますよ。

VS嵐の感想は書き出すとつきることがないので最高だったという一言にまとめておきたいと思います。どうしても書きたくなったら今度書きます(書くんじゃん)

*1:雑誌いっぱい載ってもテレビいっぱい出ててもうわーって頭とっ散らかるタイプ