昨日

いとこ(女のコ。もうすぐ3歳)のためのひな祭りPARTYによばれ、行ってまいったのですが
いとこ(男の子。春から中学生)が嵐ヲタになってた!!すごいんだよ。PV見てたらずーっと歌ってんの。2番のほうが歌えるらしい。Step and Goにいたってはラップまで歌ってました。「二宮がいいよ」らしい(実際に二宮呼びだったからね)。松本さんはカッコつけてるからダメなんだって(それは大きな勘違い。笑)智くんは矢野健太って呼ばれてましたよ。彼は大宮推しっぽいですね。ちなみにばあちゃんも嵐好きらしい。たぶん智くんが好きだから。親戚みんなで好きなんだな!おい!
あっちなみに皆でVS嵐みてたんですけど。翔さんのダメっぷりは皆知ってましたよ(何か毎週見てるらしいので)。今回もピンボールランナー、凄かったですね。「指令もあんまよくないな」って言われてたけどね!確かに二宮さんにしては珍しくちょっと焦ってましたよね。ピンボールランナーと言えばゲストチームが挑戦してる時に二宮さんがピンクボール集めてる姿が可愛かったんだけど、落とし込むためなんだよな。いやぁ頭がキレるコですねぇ(バカにしてんのか)
あっまたスペシャルやるんですね。楽しみです。