いやはや

まずは拍手&お星様ありがとうございまーす!!とてつもなく励みになっております。あんな身内ネタ(一応半分嵐ネタだけど)にお星様いただけるなんて。本当にあざーす!!嵐ネタがめっきり増えている当ブログですが、わたしは生田担ですので。あくまで!
さとみちゃんのラジオとかまだ聴けてないし(レポはガッツリ読ませていただいたんですが)、オリスタも見れてないけどこんなんでも一応生田担ですよー。
月末2誌はチェックしたんですけどね。今月もポ誌の圧勝ですね。先月だっけ?M誌がちょっとよかったんだけど。嵐がわちゃわちゃしてたり、生田さんとさとみちゃんの対談だったりで。それはいいとして
生田さんさ、家のごみ捨て場の鍵と家の鍵と車の鍵とあと1つのはずなのに「…とか」ってなるのは何故ですか?わかってない鍵なんですか?そんなわけあるまい。普通に考えたら車庫の鍵とかだけど、あの人んちマンションだからなぁ。チャリですかね。そうですかね。
つか「家のごみ捨て場の鍵」って実家暮らしの人でも持ってるものなの?自分でゴミだししてるみたいなことM誌で言ってたような気もするしな。まぁドラマ期間中だけ一人暮らしって可能性もなくはないよな。都内に居たほうが何かと便利だしね。

あっそだ前にポ誌でどっくんがNEWSのほうの記事で雑学を教えてみたいなこと言われてて、「水戸黄門の印籠には腹痛の薬が入ってるって雑誌で斗真が言ってた」つってましたけど生田さんがいつ言ってたのか思い出せなかったんですよ。言ってた記憶はあったんだけど。んで探しました。。あれ去年の夏頃のM誌ですね。魔王やってる頃です。妹がそれ言ってる時の写真を覚えててすぐ見つかった。けど、何月号かいま思い出せません。すみません。思い出したら書きます。たぶん。

最後にお知らせ…お知らせするのも恥ずかしいですがNEWSドームPARTYの感想を本館にあげてみたりしました。いやーマジで遅すぎるし、内容がなさすぎる。からスルーしてください。