しゅくだいくんとか


オードリーはやっぱり面白いですね!!いやー笑った笑った。最近ヴォイス→しゅくだいくんの流れなので泣いて笑ってで火曜日は忙しいです。今週は特に笑ったね。特に泣いた後だったから大変忙しかったですよ。翔さんvs春日の流れ弾を受ける若林には最高に笑いました。何このVS春日。相葉さんと松本さんもバトってましたね。「もじゃもじゃしてて…(相)」「もじゃもじゃしてねーよ(松)」いや、してるしてる。
智くんや松本さんがユニフォーム着るのを手伝ってあげる二宮さんにもえました。松本vs春日になりかけたのをなだめる二宮さんにも、もえました。普段あまり「もえ」って言葉つかわないんですけど、それに匹敵する言葉がみつからなかったのでつかってみた。最高レートで録ればよかったと思った回だったね。前回に引き続き今回も素晴らしかったです。さすがしゅくだいくんだ。スペシャルも楽しみにしております。
「しゅくだいくんとか」ってタイトルに書いたので他にも書くんだけど、翔さんっていまだに『かいまき』つかってるんですね。それだけです。

二宮さんの体調がうんぬんってことについては知ってるんですよ。ナツさんのブログ読ませていただいてるんでね。でもまあ私には何も語れないので。お疲れさん、とだけ言っておきましょうかね。