ナイスです

MXでやったよ〜。
リピってたらバイト行く時間がきてしまって完全に乗り遅れましたが。

ぴぃやまさんソロコンの映像!ソロコン自体が長くて。オープニングも映ってたし!ハグも映ってましたよ!あれ見ると生田さんが引き寄せてるんだね。
つか自担の片足は何…(ぴょん的な)

やまぴー(ここはあえてやまぴー)、きゃっきゃしてて可愛い。背中にまわした手をパタパタやってて可愛い。生田さんが引き寄せたときに顔(主に口)が、生田さんの肩らへんにばんって当たっててちょっと痛そうだったけど。笑

前から思ってたんですけど、生田さんってちょっと引き寄せる時とか触るときに力強すぎませんか?あずみの時もそうだったし、魔女裁判のキスシーンのリハのときも強すぎて比嘉ちゃんに謝ってたような…。

こういうのって性格でるよねぇ。笑

松本さんとか強引な(司的な)イメージだけど、触り方めちゃくちゃ優しくないですか?生田さんは逆ですよね。たぶん。優しそうだけど、実際結構荒っぽいんじゃないかなと思ったりして。

まあ出口が見えないんでこれで。笑


あ、嵐さん紅白おめでとうございます!…果たしてめでたいのか。カウコンは?どうなるんでしょうね?

つかNYCて!(驚)