絶好調超!

お星様も拍手もありがとうございます。普段は本当に、細々とやってるブログですので今回たくさんの声をいただいて驚いております。ありがとうございます。この一緒に喜べる感じがたまらなく幸せです。みんなにハイタッチしてまわりたい気分だよ!(いえーい!)
続きのところに拍手レスいたしますね〜。

うーん。MXのリピが止まらないぞと。ハグが!友達に画像送りつけようと思うんだけどどうだろう?もうすでにピンキーとかさんすぽとか無理矢理見せたんだけど。ピンキーはあれね、あの生田さんの手の位置が微妙なところにあるやつ(羨ましいよねぇ)。今までのにも大変いいリアクションを返してくれてるので、これにもいいリアクションくれると思うんだよね。送ってみようかな。
やすさん*1に教えていただいて(あざーす!)、プレミアムのサイト覗いたらホントだ!書いてある!

ステージリポート 山下智久

これはもう自担が映らなくても高画質決定だな。あのぴぃやまは残すべきですよね。貪欲に残していくべきですよ。よし、空き容量増やすぞ!(現時点で一桁いえー)

ええ、そして、本日は大野智さんのお誕生日ですよ!29歳いえー!!これからも動く植物(by松本さん)として皆を癒してください。生田担的にいうと、魔王は本当にあなたとで良かった。そう思います。我が家には魔王のDVD-BOXがでーんと飾られています。みんなが集まる部屋にね(すごい存在感だよ)。そろそろ舞台とかやってくれると嬉しいです。観にいきたい。
あとマルちゃんもですね。おめでとうございます。今日はみんなにお祝いしてもらえるのでしょうかね?松本さんに「これは面白いの?笑」とか言われても負けずに「ぱーん」をやり続けてください。

お待たせしました!続きに拍手レスです。Soraさまへ。



拍手&メッセージありがとうございます!!そういっていただけると本当に嬉しいです。私も泣きそうになりながら書いたレポだったので記事を通して一緒に嬉し泣きできた感じがして、ブログ書いてて良かったなと思います。こちらこそ、ありがとうございました!!

*1:あいでぃー:yasuppi