おひさ

拍手もお星様もありがとうございます!お礼もせずにそのまま数日間消えてすみません。大変励みになっております。

今日の雨はあれですよね?トマゴトが連続更新されて、また止まったからしばらくないな。と思ったらまた更新されたせいですよね?わかります。

誰かに言われたのかな〜。ねぇ、更新しないの?みたいな感じでさ。自担が更新する理由なんてそれくらいしか浮かばないよね☆

それにしても松本さんとの喧嘩が昔と変わってなさすぎてどうしよう。当時と比べると全然いい男違ういい歳な二人が同じように喧嘩してるってどないじゃ。ちなみに何の香水つかってるのかね?めちゃくちゃ気になるがな。生田さんの文面見ると、あまりこだわってないみたいだから変えるんでしょうかね。生田さんのほうが大人か!笑

まあ、つける人によって変化するのが香水ですから。なんなら変えなくてもいいんじゃないかと思うよ。

あれだね、にのちゃんに「もう喧嘩しないの」って言ってもらいたいね(宿題くんナベアツの回より。オグさんvs松本のときみたいに)

やっぱり松本さんのほうが、にのちゃんよりコドモだと思うよ。見た目は違うけど。



さて、嵐ちゃん録画しつつFNS見ようかな!まだ明日の記憶しか見てないからね!




…にのちゃんさぁ、いいからちと休めよ。マジで。