無駄に

香水について考えてみる。


まあ、生田さんと被ってるのも嫌なくらいだから!笑
あまり深くつっこんで突き止めることはしませんが、とりあえず…うるまりではないんだよね〜。

確か前にラジオで言ってたのをレポで読んだんだけど、姉ちゃんが別の用途で使用した結果、部屋中うるまりの匂いになって使えなくなったんでしたよね?笑

だからうるまりは消えたわけ。(克服してたらあれだけど!)

金田一の番宣で鞄チェック入ったときにアルマーニの香水が入ってたけど…当時日本未発売のやつでしたっけ?あれって今普通に買えるの?わっかんないなぁ。

そういえば、香水店のHPとかに芸能人愛用の香水!みたいなの載ってたりしますけど、あれってあてにならんらしいですね。本人の発言をもとに書いてる場合は別だけど。
たぶんねぇ、すれ違ったことのある人が推測して書いた情報とかもあると思うんだよね。笑

翔さんのとみーはマジですけどね。ドル誌に載ってたからね。智くんのうるまりも載ってたかな?たしか。

HP見ると、どっくんとかも書いてあるけど、やつから今放たれてる香りはだうにーだしな!
えっ、今だけボールドとかじゃないよね?笑(いま、ボールドにだうにーの香りがあるんだよ!期間限定で)

なんか話それちゃったけど…結論、わからない!

そういえば、手越さんの香水も気になるな。こや兄さん、赤いボトルってなんだよ。ヒント少ないわ…形言わなかったってことはハート型じゃなさそうだけど(ハート型ならいじりそう。チャラいから。笑)、他はニナとラッシュしか浮かばないぞ赤って。ニナはアンナさんがつかってるって言ってたね。

まあこっちもわからないね!

なんだこの無駄な記事…。