あくお

触れてなかったので触れます。

アクオの新CMが始まりましたね!秋葉での撮影ってあれだったんだね。なるほど。そうそう、相手役の女の子が榮倉ちゃんじゃないのが気になってる方が多いと思うんですが。私も気になったうちのひとりで。妹に「あれ?彼女は?」って言ったら…「あれはアクオじゃないじゃん。パウダーじゃん」って言われました。

なるほど。アク男とパウダーの彼は別人なわけね。確かに服の感じが違うし。だから決して彼女に隠れて合コン行ってるわけじゃない、と。
チャラ男ではないんだね!よかったね!CMの役柄まで女の子大好きだったら困るもんね☆

さて、確保できるかな(今のところできてません)




拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!励みになってます!!