今日はドームに行きます。

チケットはないよ!グッズを買いに行くのだよ!!あとやすさんにお会いすることになってます〜。楽しみ楽しみ。
並ぶことになんのかぁ。寒いよな。絶対寒いよ。妹も巻き込んでまいりますよ。所謂巻き込み事故です。そうそう妹がブログを始めました(id:chocolate_17)。手越担ってことになるのかな?にのみやも超推してる…つか末ズ推しなんだよね(私と一緒だね!)。まぁ私の妹なんで結構雑食です。よかったら覗いてやってください。

続きにFNSの感想だヨ☆(走魂の番組情報欄風)


FNS歌謡祭、いやいやマッキーとのコラボなんて手越さんにやらしてやれよ!ぶーぶー!!って思ってましたが嵐さんが超嬉しそうだったので良かったよ。何よりマッキーも嬉しそうだったのがね!あの空間見てて超和んだよ(なにあれ可愛い!)。最近毎回誰かと誰かがコラボするじゃないですか?これからは毎回マッキーと誰かがやったらいいのにと思った。すごい楽しそうだったからね。
明日の記憶」だったのはちょっと意外だったけど、演奏していただけるならバラードって思ったのもあるんでしょうね。なるべく踊らない曲のほうがありがたいしね。

満身創痍

って言葉が似合っちゃう感じだな。と思いながらのほほ〜んと見ておりました(いや、一応心配はしてるけど)。まぁそんなに心配してもどうにかしてやれるわけじゃないし、出来る出来ないの判断は自分だけじゃなくて周りと一緒にするんだろうし(まぁ最終的な決定は本人だとしても必ずトレーナーみたいな人がついてるはず…だよね?)。とにかくコンサートが無事に終ればいいなと。

ただ…心配することぐらい普通にさせてくれ。

とはちょっと思うんだよね。
言いたくないならしょうがないんだけどさ、逆に状態とかわかったほうが変に心配しすぎなくて済むと思うんだけどな。治ってないのは見てりゃわかったけど…治ってないどころか悪化してんじゃん。あれ。ったく少しは休みをやってくれよ(どうなんだ事務所!)。2〜3日あれば充分だ、と本人が言うだろうから3日くらいね。正月は休めるのかな〜。休めるといいね。一人だけじゃなくて皆ね。目が真っ赤だったのが気になったからさ。

ああ話それまくっちゃったけど、曲が終った瞬間に映った光一さんののほほ〜ん顔と松にいの「いや〜いいね」って言いながらの笑顔で拍手に超癒された。嵐って本当に愛されてるよね。

にしても何でニノだけ蝶ネクじゃなくて、何で翔ちゃんだけジャケット光っちゃってるんだろうね(「昭和の司会者!」by妹)
にのちゃんの蝶ネク見たかったけどなぁ(絶対かわいいよ〜)

んでこれは嵐じゃないけどV6兄さん(読み:ブイロクにいさん)のカッコイイこと!!何回見てもカッコイイんですけどこれ!タバイタバイ!この曲自体超好きなんですけど、また皆さんのビジュが!とても好きです。剛くんすごい金髪だよね。舞台用ですよね。中也のときの見た目と全然違うわ。似合うな〜。
そして途中で映った嵐さんのV6兄さんロックオン具合がハンパナイ!!翔さんは全員見ようとしてるのかめちゃくちゃキョロキョロしてたし(大きい目が動く動く)、松本さんは剛くん見すぎだし!笑
智くんは岡田っち見てたのかな?(仲良しだもんねぇ)。みんな超ガンミしてましたね。可愛いな嵐!

あとキンキさんが歌った後、つるの氏が感動していたよ!(一般人か!)、あんな状況の中歌いきるキンキさんてやっぱりすごい。イヤモニがおかしくてつよっさんが光一さんのほう見たとき、光一さんが一瞬頷いたように見えた(カッコイイねぇ!)

さ、こんなところでやめておきましょうかね。久々にパソコンから更新したからはしゃぎすぎた(テヘ☆)

…携帯からのご覧の皆様、毎度毎度長くてすみません。


拍手ありがとうございます!!本当に嬉しく思ってます。これからもこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。
あっコメレスしましたので、見てちょーだいな!