ウィズだと?

土曜日は東京ドームに行ってまいりましたよ。雨のなか、グッズを買いに。チャームとストラップは売り切れでしたが…念願のパンフとミニうちわ(全員分)をゲットしました。やったよーおかーさーん!

その後はやすさん*1にお会いして、お願いしていたぶつをいただきました!あざーす!
ケンタで(私と妹は)ポットパイ食べつつ、お話してとても楽しかったです。私もやつも人見知りなもんで、姉妹揃ってなんだか色々すみませんでした!笑

いやぁ今年は自分的にはすごいお会いしてる年だな。普段ブログを通して知り合った方とお会いすることってないのに、今年は何かが違います。来年はどうでしょうか。楽しみです。



昨日、プレミアムのHPを見て私は驚いた。

ステージリポート 山下智久(w/生田斗真)

これ何?妹*2に、これを伝えたら「あれ?あれってソロコンでしたよね?」って言ってたけど、その通り!

すげーな。メディアが入った日にやったということの重大さを今、実感していますよ。山下ソロコンの記事、映像、至るところにやつが!(ファミクラの映像まで一緒ってのはマジですか?)
いやぁ、マジですごい。あの二人最強だな。よく事務所に止めなかったよね〜。笑

他にも平家派へのコメントが嵐さんだったりするプレミアム、永久保存版ですぞ。

ああ永久保存版と言えば、saitaのにのちゃんですよ。見ました?もういくらでも見ていられるよね。このベーグル、確かにキャベツに見えます。笑
あれは何味のベーグルなのか?私が以前食べたメロン味のベーグルはあんな色だった気がしないでもないけど…。よくわからんねぇ。
とにかく、マジ寝起きな表情がタバイ!すごくいい!ベーグルかじってる時の顔とか完全に狙ってやってるんだろうけど、もう騙されちゃおうかな!(出典:シーサイドモーテル原作)
これは友達に見せますか。にのちゃん(と松本さん)にハマってきてるからな!見せてやるわ!

そうそう、シーサイドモーテルと言えば、璃子ってぃの役名が二宮なんだよね!
原作には上の名前出て来なかった気がするんだけど…。
やっぱ頭の中では二宮といったら和也なので、食い付いてしまいましたね。ええ。

その辺も含めて(?)楽しみです。

さてテゴマスDVD予約して、ヤマナデのためにもHDDの空き増やして、人間失格の前売りも買いに行かないと。すること盛り沢山か!まずはHDDから消化していこう…。



拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。感謝しています。

*1:あいでぃー:yasppi

*2:あいでぃー:chocolate_17