連続更新きたこれ

トマゴト連続更新って300回をちゃっちゃと終わらせるためですよね?違うの?
あの日更新がくることを何故か確信してましたが、まさか3日(だっけ?)連続で更新されるとはね…。今日もくるかな?引っ張るようにみせといて今日きちゃうパターンかなこれ。本当に引っ張るパターンもあり得るのでわかりませんね。

野生時代をかっさらいに行かないとだし、前売り券も買いに行かないといけないんだけどまだ行けてません。いつにしようかな〜。本屋は明日だな!


宣言通り、ベーグル食ってるにのちゃんを友達に見せてやりました!やはりキャベツに見えるということで一致しました!笑
可愛いってよ。狙い通りだな、にのちゃんや。
このまま末ズ推しにしてやるからな!

ところで、久々に嵐ちゃんが面白かった気がするんだがどうだろう?VIPも新企画も面白かったっすよね?相武ちゃんのノリが良かったのかもね〜。うなじの良さはあまりわからないけど、なんて言うかゴチでした。
しかし…にのちゃんの耳の後ろのほくろ。ありゃいかんだろう。なんともまあ…よかですよね。

すげーここMだね。は意味がわかりません。だから何なんだ松本!まあ面白かったし、どこぉ?って言うにのちゃんが可愛かったから許す(超上から)。

新企画はもうずっとこれやっとけよ!と思うくらい好きです。やっぱり嵐は嵐が1チームになってなんぼのもんだと思うんですわ。そのほうがみんなも楽しそうだしねぇ。

「ほら、潤くんだってわかったから助けたんだよ!おれ!すごくない?褒めて褒めて!」(注・脚色してお届けしております)なにのみあさん可愛いですね。松本さん若干「ったくお前は(笑)」みたいな顔してた気がします。

芸人が引っかかってくれて良かったね。「これ絶対にのみあじゃねぇーよw」っておれは思ったよ。だってマジで食べてたら顔に出さないようにするじゃんか。

相葉大野はこわいよっ!顔が赤くならないようにできる人と顔を赤くできる人。智くんの足ツボは本人見てたら全然わかんないけど両隣見てたらわかるかもね(お前ら!)

実は意外と翔さんが見抜いていそうな感じだった(藤本さん痛かったですか?とか、緑が見えてしまう!がどっちなのかだよねとか言ってた)のに何故己の意見をもっと主張しないのかしら。超慎重派だからかね〜。
今度この企画やるときは期待してますよ。ふふふ。


さて、ドーナツ食べてたらマイガールと0号室見よう!マイガール終わっちゃうなんて嫌だけど見たいから見る。タオル持って見た方がいいかな!



拍手&お星様ありがとうございます!本当に嬉しいです。ありがとうございます。