どうも

いやいや絶不調だよ。どうも俺です。

書きたいことがものすごいたくさんあるのですが、たぶん書かないで終わるでしょうな(国立のレポも結局書かなかったおまえには無理だろうな)。

以下、書けるだけ羅列です。


とりあえず走魂は面白かったですよ!作りがいいね。大変ツボりました。次回も楽しみです。

エムステは、みんなお疲れ!って感じですよね。にのちゃん目が奥二重になってるよ(それが好きだと言ったら怒られますか)。
智くん、髪伸ばしてる?実験的ライブの時から気になってるんだけど。智くんだからな、単に切ってないだけかな。笑
あと、何気にCMあけEXILEのメンバーと話してたのに驚いた。智くんが!って。意外ですよね。(松本さんがマキさんと喋ってたのも謎ですが)
EXILEと嵐さんはなんやかんや絡みますよね(昨年のFNSといい)

ええ、とりあえず、松本さんはVTRのお松(たか子嬢)見すぎ。目が本気すぎ。あとマリオCMあけに、にのちゃん見すぎ。変に絡みすぎ。本物だ!的なことでしょ。たぶん。何やってんだかね。これだから松本は

良いよね。

まあ、たまらないよね。
にしても、お松可愛かったしマイクをコントローラーがわりにしてるにのちゃんも激かわだったな。
楽しかった。ありがとう松本(呼び捨て?)

相葉くんはそろそろ髪切りたいよね。もさくても可愛いけどね。翔さんは…ホリキさんと仲良くなれるといいね(エムステ関係ねえ)。いや、初対面のときのホリキさんが震えまくってて可哀想だったからさ。早く震えが収まればいいなって。笑
年上なんだからリードしろよ!(超上から)

マリオCMはペンギンで喜んでるとことか超きゃわですよね。普段きゃわとか言わないけどあれは立派なきゃわですよ。マリオやりたいけどWiiがないな。

以上かな。以上でいいかな。とりあえず以上で。


拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。元気もらってます!!