せぶんいれぶん

コンビニデビューから六周年おめでとうございます。早いもんでもう六年ですか。何度も言いますが、最初はどうしても認められなかったんですよ。山下生田好きだったし、好きじゃないメンバーもいたし(いまはいないけど)。納得いくわけがなかったんだけど…気付いちゃったんだよなぁ。フレーフレーやってる頃に、ぴぃやまさん以外にも、可愛いこがいる事に!そう、それが手越さんでした。あの時から輝いてたんだよ。私にはそう見えていたんだよ。
でもそっからがまた長かったんだ。

NEWSの山下を好きになれるまでが。再結成して、コンサート行ってそれからじゃないかな?たぶん。
でもホント、今じゃみんな大好きですよ。今日はNEWSしか聴いてないし。DIAMONDも毎日見てますから!いやぁ本当に楽しいよ。迷ってる人は本当に買った方がいいですよ。

で、本編見るのはそれなりの時間が必要なので時間ねーよ!っ方はとにかくWhy、バンビーナ、Say Hello、Forever、Shareだけでも見てください(完全に個人的な趣味だな)。銀座ラプソディもいいよなぁ。それぞれのソロも見ていただきたいし。
あとはdisc3ですね。特に福井や名古屋がおすすめかな。NEWSは可愛いこ達なんですよ!これを世間の人達にもアピールしたい!!
セルフプロデュースのPVなんて普通に出せるレベルですから。

とにかくみんな見て!と言いたい。

これからまだまだNEWSは変わるよ。まだまだ伸びる。楽しみにしてます。
いつぞやの、光一さんの言葉をちょっと借りますと…「ウザイぞー!!」と思うような事を耳にする事もあるかと思いますが

NEWSと、共にNEWSを応援しているみんなを大事にこれからも(私なりに)NEWSを応援できたらと思います。

と、生田担が偉そうなことを言ってみました。以上。