懲りずに色々ですが何か?

せぶんいれぶんの記事にお星様いっぱいありがとうございます!嬉しいです。拍手もいただいて。これからもあんな感じでNEWSを応援していきたいと思います。よろしくどーぞ!そういえば嵐さんのときはあんまりちゃんと書いてなかったな…。まぁ今更言う事もないよ。今までありがとう!これからもヨロシクどーぞ!ってそれだけですよ。理屈じゃないよね☆(ウザくてすみません)

そうですよ。手越さん、お誕生日おめでとうございます(ウザいと言えば…的な感じで書くなよと)。とにかくNEWSを好きになれたのは、ひとえに(こや兄さんじゃないよ)貴方のお陰だと思ってます。これからもその独特なキャラクターを上手い具合に活かしつつ、まわりを巧く利用しつつ(と言うと聞こえが悪いが)、上がっていってください。みんなに期待されているようにNEWSの起爆剤になってくださいね。楽しみにしています。


そんな巧みとも言うべき小悪魔気質の手越さんの誕生日に魔女裁判のDVD-BOXが届きましたけども。まぁこれ何と言う偶然でしょうね。こういうドラマも出ればいいと思うよ。もちろん欺く側の人間で…ってDVDの感想書けよって話ですよね。そうですよね。でもまだ見てないんですもの。とりあえず見た目の感想はすげーだよね。テンション上がるつくりです。なんかブックレットがちょっとした写真集(絵本?)っぽいし、なんか箱に入ってるし!ディレクターズカット版ってことなんで時間みつけて見たいと思います。

そんで…今日はまた書くこといっぱいだな。嵐さんが5人でドラマだそうで!マジでやるんだ。絶対ないと思ってたYO!笑
でもフジなら安心して見れそうですよね。脚本が誰で、誰が撮るのか知らないですけども。テロリスト『VS嵐』ってことですよね?(いや、どうやらシリアスですよ)。フジでテロリストの占拠モノっていうと私の大好きなSPを思い出します。という事でSPばりのアクション期待してますよ。知ってます?あれの岡田准一氏がどんだけカッコイイか(みんな知ってると思うよ)。撮影はもう始まってるっぽいけども、みんな忙しいからね。体調には気をつけていただきたいね。特に翔さん(理由はわかりますよね)。
ってかフジの年明けドラマのうち2本に翔さんが出てるってどういうこと?もう大活躍じゃんね(頑張れ、嵐のお父さん!)

最後に告知を。本館のテンプレをマイガール仕様にしてみました。よろしくどうぞ。


web拍手を送る