ハナミズキ

やっと、やっと発表されましたね!

ガッキー主演のハナミズキに生田さんが相手役で出演しますよ!と。いやぁ長かった。風の噂で聞いたのが今から1ヶ月前、言いたくて言いたくてしょうがなかったんですよ。
結構な数の目撃情報を目にしたので間違いないとは思ってたんですが、発表されなきゃ書けないじゃないっすか?ホント、意外と早くて良かった。

にしてもガキさん可愛いのぅ。肩甲骨の下(腰?)くらいまであった髪を鎖骨よりちょい下までの長さに。制服もセーラーじゃないのが新鮮でいいですね!

生田さんも高校生かぁ。さすがに無理だろ(おいっ)。同い年でも、どっくんはあんまり無理なかったけど生田さんはなんかなぁ。でもビジュアルはとても良いですね!いま、ひるおびで見ましたけど。顔がしゅっとしてましたよ!漁師かぁ、北海道での撮影今の時期に終えといて良かったね(これからの時期はもっと寒いしね)

つか理ちゃんも出るんだ!理ちゃんカッコ良いよね(何を今更)。ちょっとムカつくくらい男前ですよね。笑
いやぁ、楽しみすぎますわ。

蓮佛さんやARATAも出るんですね。知らなかったわぁ。薬師丸さんや松重さんは聞いていた通りでした。好きな人達ばっかりなので楽しみです!

来年は映画館と通いと映画雑誌祭りで忙しそうだな!金銭的にも大変そうだけど、舞台づくしよりは懐に優しいのでなんとか頑張りましょう!

まずは明日の王様のブランチを確保しなければ!


拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。楽しんでいただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。