どうもとー

ネタバレるかもなので隠します。







面白かったですね!!ターミネーターの面白さはさっっっぱりわかりませんでしたが。恭子ちゃんの「うん?」が可愛すぎて「ぎゃー」ってなりました。あれはタバイですよ。生田さんが「うん?」って言われてドキッとした女性共演者って優香ちゃんじゃないかと踏んでます。言いそうだよね。言わなくても好きだしね。数年前の雑誌で勘違いしやすいって言ってたけど、いまだに勘違いしやすいんですね。にしても『深田さん』って…。何で『あいちゃん』なのに『深田さん』なんだろう?松本さんも何だかへこへこしてたしな。「恭子ちゃんは姫的存在で、何だかんだで色んな情報握ってるんだよ。きっと二人のも」説が濃厚です(私と妹の間で)。
歌の部分は母が大絶賛でした。すごい良かったよ!つって。私はずっと「緊張してんな〜」って思いながら見てました。そりゃキンキを始め豪華メンバーがバックについてるからね。真治くんカッコイイな〜(自担は?)。個人的には「Tell me」踊ってるところがよかったです。よくあんなに覚えてるよね。つかこらっ本家!!何であんなにグダグダなんだよ。なんでバックの頃のフリのが覚えてんでしょうね。不思議ですね。あなた方わりと最近のコンサートで歌ってますよね?ったくターミネーターとかやってるからだよ!!私だって頭のなかでなら踊れるわ!!(大好きだからな!)。今改めて聴きなおしてるけどやっぱり名曲だよね。「Tell me」は。
キンキさんの第一印象が素晴らしかったですね。いつもジャージといい匂い。光一さんに対してのほうが風当たりが強いよね。慣れてくると暴言吐くくせみたいなものがありますよね。あの方。久しぶりにあったら香水変わってたってよく気付くよな。匂いに敏感なのかな〜。「私、斗真の好みの人じゃなくなっちゃったの?」のスベリ具合が逆に面白かったです。兄さん方が終始ノリノリだったので生田さんは苦笑いが多かった気がしますが。なんでキンキって後輩来るとああなのかしらね?笑
堀越体操は株式会社アラシの皆さんが某少年倶楽部のネタフリでやっていたのを見て知ってましたが。本当にああいうことやるんですね。恭子ちゃんや加藤あいちゃんが堀越体操を…(複雑)。改めて変な学校。