さくら〜ふぶ〜きの〜

スタート!がテーマってことはさらいも無くなるってことでいいですか?いいですよね?(それは違うと思われ)。NEWSさんが24時間やっちゃうってことなのでただ今HDDの要領を空けております。気が早いのは重々承知です。まだABOラッシュも終ってないし、これから嵐も来るだろうと思うのでまたすぐ足りなくなるんですがね。それにしてもよかったよ。今年はNEWSだろ!って思い込んでHDD買っておいて(ほぼ全部自腹で買いましたからね。父から一万円の補助は出ましたが)。山下さんが打ち合わせ打ち合わせ言ってたのはこれだったんですね。いやー不安とかより今は楽しみですね。お手紙が特に。こりゃーこやますは絶対泣くな。楽しみですね。

ええ、NEWS歌番組は順調に追えてます。そうそうエムステ語った時言ってなかったけど、まっすーサングラスぶっ飛ばし事件ね。「いやいやまっすー、サングラスあれあぶないよー踊るのにー」って思いながら見てたらターンした拍子にキレイに飛んでいきました。さようならサングラス。急遽用意されたサングラスがあまりに普通で逆に面白かったです。あれ自前かなー?
HEY3は不意打ちで智!!(最近智呼びブーム)。まさかシゲと釣り言ってただなんて。24時間って…うたばんで写真出してたあれですよね?もしかしてあの智君の写真撮ったのシゲだったりして。もう!言ってよ、さとし〜(おえー)。にしてもシゲが持ってきた写真いい写真だなー。シゲの緊張具合がまた。いやーいいもん見せてもらった。どっくんのバンジーは普通にすごいよね。歯医者通いきれないのと繋がるかと言ったら繋がらないけど。つか54kgってどういうこと?痩せすぎだよ。ツアー中水じゃなくてコーラ飲んでたり、今大倉と一緒にいるはずなのにどうして太らないんでしょうね。不思議ですね。山下さんが実に美人でした。あれが楽屋に遊びにくるなんて羨ましいです。なんなら手越さんも行けば良かったのにね。生田さん話したがってたのに。