むーてーきー

拍手ありがとうございます!!大変嬉しく思っております!続きにレスです。


と、レスの前に。嵐さんのうたばんの話を。トーク部分はカットの具合がスゴイ(3人のスクープは何処へ…。その上住友アナ(何故か本名)の回文やカツオさばく間に「Believe」までカットとは恐れいりました)。なのでマジック(そういやあの人ほんじゃに出てなかった?鳥いっぱい出してエイト主にすばるをビビらせまくってた人だよね?)でお口ポカーンな二宮さんと「なんでハトがいんだよ!(腕叩きながらいう中居さん)」に「知らないですよ」な智くんが可愛くて主にそこを見てます。あとカツオ食ってる姿は最高ですよね。二宮さんの写真は確かにクマが気になる。ってかあれ場所どこだよ。どこで撮ったんだ相葉さん!それから智くんの写真がいい写真すぎて待ち受けにしたいです。どっかの特典として配信してください。
んで歌部分。スゲー回数リピってますよ。見て最初の感想は「屋良っちバカじゃないの!」でした。スゲすぎる。振り付け氏としても充分お金いただける仕事っぷりだよね。あんなに仕事できるのに普段は天然で可愛いところが素晴らしい。ギャップっていいよね。屋良っちのダンスはかなり全身使うので普段からわりと全身つかっている嵐さんでも大変なんだと思うんですが、バッチリでしたね。こういう曲のとき、天然コンビの豹変っぷりにいつも目が行きます。カッコイイカッコイイ。ムテキさんは第一印象から好きだったけど、さらに好きになりました。早くCDくれ!つかこの曲松本さんおいしいね(いいことだ)。

おまたせしました。レスでございます。しののめ様(勝手に名前出しちゃってすみません)、ご覧くださいませ。




拍手&メッセージありがとうございます!!
文章を拝見する限り、KinKiファンの方ですか…ね?まさかKinKiファンの方が見てくださってるとは思わずに、油断していたので大変ビックリしました。笑
ターミネーターネタは調べたところ、ラジオで出たネタだったんですね。最近聴けていなかったのでさっぱりわからなかったです…。ジャニタレさん見てると、結構グループ内で、とか仲良しな人達の間で妙なことが流行ったりしてるので、KinKiさんもそれかぁ。相変わらず仲良しだなーって思いながら見てました。10代の頃といい意味で変わってないんだなーってなんだか年下の分際で偉そうですが、思ってしまいました。
あの態度は後輩だったら誰にでも、ってわけではないんですね。山P(あえての山P呼び)が出た回も(主に光一さんが)あんな感じで絡んでいた気がしたので後輩出るとああなんだ〜って思ってしまったんですが。可愛がられてるが故なんですね。KinKiさんに可愛がられてるなんて自担が羨ましいです〜(そっちか)
長文失礼いたしました。本当にありがとうございました!!