その、なんていうか

Mgirlを買えていない私は負け組ですか。負け組ですね。相葉さん見たいな〜相葉さん。今日ジャニショ行って来たんだけど、恋しすぎて相葉さんの写真を直感で買ってしまったよ。いい買い物でした。
ああでもどうしよう。地元の本屋を信じすぎていたわ。多少高くても出品者から買うしかないか。カード使うの怖いよう(クレジットつかったことないよう)。

あっ小山誕生日おめでとう!!うん。おめでとう!!(それだけか)

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。続きにレスです。しののめさまへ。





拍手&メッセージありがとうございます!そうですね。山PはJr.の頃もそうですし、光一さんとはNO BORDERとしても仲良くしてましたよね。GYMで出たときにああプライベートで会ってるから余計に絡むんだな〜って思いながら見ておりました。
いやぁこれでもわたくし一応キンキファンやってたはずなんですけどね…笑(そういうのもおこがましいくらいですが)。この(ヲタクの)世界に足を踏み入れるきっかけになったのが光一さんなんですよ〜。今では殿堂入りという都合のいい言葉をつかっておろそかにしてしまってますが…。生田さんが可愛がられていたのはわかってたんですが、絡み方に違いがあることには全く気付きませんでした(汗)。
たぶん可愛がってる後輩との絡みが好きで印象に残ってるからなんですよね。翼くんとかタッキーとかバックついてた人達のことは可愛がってますよね?そういう人達との絡みは見てて楽しいのでよく覚えてるんです。
ちょっとだけ照れくさそうに絡む感じが好きで。絡まれた後輩達も嬉しそうで見てて楽しいんですよ。ってやっぱり私はキンキファンと言うにはほど遠いですね…。


最後に…これは皆様宛てになってしまうのですが、私が前回の日記で書いたことにつきまして、全部を見てきたわけでもないのに「後輩出るといつも…」等、さも全てを見てきたかのような書き方をしてしまい、もしかしたら不快な思いをされた方がいらっしゃるのではないかと…。もしいらっしゃいましたら、すみません。
私は私なりに二人を応援してはきましたが、二人を純粋に応援し続けてらっしゃる方達のことを考えたらファン面するのは失礼に値する。というくらいのぬる〜い応援の仕方でした。なので、これからは変にファン面をするのではなく生田担の私が私なりの考えや知っている限りの知識を持ち合わせて思ったことを、うまく表現できたらと思います。自由に好きなことを書く場とはいえ、読んでくださっている誰かに不快な思いをさせてしまうことまではさすがに許されてはいない筈ですからね。

ってレスのはずが、完全に決意表明になってしまいましたね。何回も書き直してるうちにおかしな方向に行ってしまいました…。本当に申し訳ないっす!すみません。

しののめ様、ありがとうございました!(←最後だけちゃんとしようとしても無駄だよお前っつって)