拍手レスをします。

昨日ジャニショに行って来た話をチラっとしたと思うんですが、うっかりどっくんを買ってしまいました。これはそんなにうっかりでもないですね。何だかんだで買ってるし。うっかりといえばビジュが良すぎてシゲさんの写真を買ってしまうところでした(結局買ってないけどね)。嵐とNEWSで計36枚でした。いやー買った買った。「NEWSと嵐を隣にしたのがまず間違いだよねぇ」ってお客さんで来ていたお姉さんが言っていたんですが、ホントに!!嵐とNEWSって掛け持ちさんが多いらしくNEWSから嵐、嵐からNEWSっていう風に流れるから人が全然ハケないの!しかもNEWSは新写真出たばっかりだったし。お店自体はすいてたけど、そこの狭いスペースに人がいすぎてビックリしました。
どっくんはPARTY写真がどれも良かったっすよ。ソロのときの写真を買いました。いい顔してるな〜。うんうん。

あっブログ見ました!いつでも大丈夫よ〜。ありがとね!!>南ちゃん

最後に拍手お礼を。本当に本当にありがとうございます!!続きにレスです!昨日Mgirlのこと教えてくださった方へ!


拍手&メッセージありがとうございます!なるほど!コンビニは見てなかったですわ〜。早速見に行ってみますね!!住んでるのは一応東京なので、もしコンビニになかったら少し足を伸ばして見に行ってみます!教えてくださって本当にありがとうございました!嬉しくて泣きそうです(重くてすみません)。もしゲットできたらまたご報告いたしますね!