色々と…

書くことはあるのですが、とりあえず生田さんに関して思いつくことを色々と書きたいと思います。箇条書きにしようか。

  • はねとび まだ見てません(早く見ろよ)。
  • 魔女裁判2話 本館で何事かつぶやいてますのでそちらをどうぞ。(注・決して感想ではない)
  • ドル誌以外の雑誌 VOCEを買いました。松本さんも載ってたんで一石二鳥や!と。記事がすげーよかったので買って正解でした。特に「『過去の自分を笑える』大人になりたい。あの頃の俺輝いてたな…って思いたくない」っていう一文がすげーよかったです。

余談ですが…VOCEにはメイサ嬢も載ってて、なんとなく「あずみ」の頃を思い出しました。初演から4年も経つんですね。あの頃はすげー悔しかっただろうけど、今は笑えるのかな〜なんて。あそこまで体力的にも精神的にもキツかった舞台は他になかったんじゃないかなぁ?(自担のなかでは)。
あの舞台を通して席を埋めることの難しさを知ることができたのは自担にとって大きかったと思うし、ファンとしても大きかったです。自担にとっておそらくそうであるように、私にとってもある意味着火点だったので、1番好き!とかそういう言葉で片付けられないくらい大きな存在ですね。「あずみ」は。

  • 3誌 これはもうW誌でしょ。生きた言葉ですよ。

「魔王」チームでバーベキューってなに聞いてない!イエヨナ!(>自担)。ったく。でもまぁ写真の智が可愛すぎるのでよしとしよう。山下さんは目のやり場に困りますね(服が)。NEWSの今後のところで生田さんとの話をしてくれてるんですが…何これ恥ずかしい!(本人が読んだらそう言うだろうね)。いやぁ本当にいい関係ですね。山下さんの思い立ってから行動に移すまでが早すぎるところ、素直に尊敬します。リーダーが熱くなってくれたらNEWSはまだまだおっきくなるな。生田さんいい事したな!(何様か)。その生田さんは自分の記事の3分の2が山下さんとのお話なので二人が好きな人は買うか読むかしたらいいと思うよ。

それにしても自担の夢がでかすぎてマジでビビった。3つの媒体で監督ですか。すげーですね。実現するまでついていきます。好きな役者集めてやりたいみたいなので、にのみやも入れてあげてください(お前誰担だ)
村上さんは素敵な伝言よこしたのに最後に「見ません」はやめてください。実際は見るくせに〜ツンデレさんか!(お前は村上の何を知っているんだ)

あっそだ。ジャニアの高畑くんが生田さんにファンレター送ってくれてますね。ありがとうございます!(何故お前が)。この高畑くん、前にも撮影スタジオで会った時の話をしてくれていたと思うのですが、自担がそんなにも尊敬の眼差しで見られているとは!ビックリです。返事をしてもらいたいね!伝言板でも己の連載でも何でも使ってお礼を述べてください。是非に。

カテが[斗真]なのにあれなんだけど、W誌はNEWSの記事もいい。ってかこれわけたらいいのか。じゃあ別記事であげるわ。