ぷれみあむ

軽く感想を。

一応、ネタバレしますので隠します。ぴぃやまコンのネタバレもあるよ。








生田さん映りすぎじゃねぇか?と若干心配になりました。いいんですかね?あれ。笑

ていうかツッコミたいのはそこじゃない

短いわ!

そこはスペシャルじゃないんかい!ソロコンなんだから、ソロも見たかったわい!スノエクとか見たかったわ!欲を言えばぴぃやまのインタビューとか欲しかったわ。

とかなんとか言いましたが、まあ生田さん出演部分に関しては満足ですよ。そりゃあだって心配になるくらいの尺いただいてましたから。
かつ間奏のとこのふりと、最後生田さんがどついたのが入ってたんでね。

いやぁなんて可愛いのか、ぴぃやまよ(自担はスルー)。

ああやって見ると生田さん、靴が相性悪くて(その上、ステージ上には降ってきたキラキラした物体が…)めっちゃすべりまくってるな。よく踊れたよね。絶対リハしなきゃ無理だよな。間奏のふりと言い。一体いつから決まってたんだろう…マジで。後日談聞きたいわぁ。

かなり貴重な映像であることは間違いないので、何回かダビングしたらいいのかな?これはね。

他は平家派のトークに笑って、歌はすげーと素直に感動して。
エイトはブリュレ。なんと言ってもブリュレです。どっくん、くそカッコいいがな。一曲のなかでベスト着てるときと着てないときがあって若干、(゜▽゜)←こうなったけど。何回か撮ってつなげてるのかしら。
何気にローリングコースターを太一さんとセッションもかなったし、良かったと思います。

嵐さんは…なんと言っても、さとしの眼帯ですよ。不謹慎なんですけどねぇ、良いのだよ。なんだかとても。まっものもらいらしいから、そんなに痛くはないと思うよ(個人差ありますが、自分のときは痛痒い感じだったよ)。でもあれでテレビ出なきゃいけないのは大変だね。
まいあんさー歌わないと思い出せない櫻井さんって…リリック書いたの誰でしたっけね。相葉さん、あってるんだけど何かがおしい…。
コメント長すぎてやっぱり切られてる松本さん。まとめて喋って!説明があまりうまくないところが自担とちょっと似てる気がするんだけど、どうでしょう?

にのちゃんは、さとしくんの言葉に笑ったときの顔が良かった。ぐふふ笑いも好きだけどにゃはは笑いも良いですよね。いま髪型変えられないのはわかってるんだけど、ちょっと前髪がほしいなぁと思う今日この頃。さり気なくつくってくれないかなぁ。

以上。