お礼

お星様ありがとうございます!嬉しいです!
2人、やっぱり似てますよね?んで最終的に何が言いたいのかわかるのが松本さんで、よくわからないのが生田さんだと思います。笑

プレミアムのリピが今のところ止まりません。ブリュレがタバイよねぇ。どっくん男前だよね〜。

あと何書こうと思ったんだっけ…あっ、くぅくぅ言ってるにのちゃんの話か。まあ可愛いとかしか出ないから書かなくていいやな!書かなくてもわかるだろ!あの宿題くんはとても良い回でした。ゲストは特に好きじゃないけど(嫌いでもないよ)。これから昨日の宿題くんを見ます。ので今日はこれで。

最後に私信。

南ちゃんへ。日記見ました。マジでかっっ!!全力で探す!とりあえず後でメールします。笑