げっふげっふ

おひさ!!いや、あの言い訳さしてもらいますとここのところバイト先で新システムが導入されましてどったばったしており。決して忙しかったわけではないんですが、頭がぱーん!!となってしまいまして。家にいてもゲームばっかりやっていたわけです。ってこれいいわけになってない!!

まあそんなこんなしてる間にうぬぼれは終ってしまい、夏虹で末ズ共演キター!!な記念すべき日になんと「源氏物語」クランクインしちゃったよ!朝記事見たのに更新もせずに、めざましリピって浮かれていた自分。しかもまだ本編は見てないという(あれ、なんか墓穴堀まくってるよ)
今更一個一個語る気にはなれん!!ということで源氏だけ触れておく。

ひがしやませんぱいキターー!!!

個人的にあの事務所で1番髷が似合うお方はヒガシ先輩だと思っているので非常に非常に楽しみであります。後輩ガチガチでしょうがもうそこは優しいヒガシ先輩なので心配しておりません!!公開近くなったらプレミアムくるかなー。わくわく。

そして中谷さんキターー!!

美しすぎやしませんか?ちょっと麗しすぎるんじゃないですか?もう今からあれですね。公式本的なのが楽しみでしょうがないですね。発売されるならね。
窪塚氏もいい味出してくれそうで、なるほど、楽しみなキャストでございます。

こりゃ主演として目立つの大変だな!!その濃い顔を生かして頑張ってくれ。

続きに、あまり本編とは関係ない部分のプレミアムネタバレ(生田担的見方なんです。すみません)。




さて昨日のプレミアム、語るつもりはございませんが花の96年入所組み*1である二宮氏が出ていたということで、こりゃ過去映像絶対巻き込みくるぞこれと思いながら見ていたら不意打ちで自担の名前が大倉くんの!大倉くんの!(大事な事なので二回)口から出たのでビックリしました。東京ジュニアで仲良くしてたのは誰的な質問で出てたんですけど

おまえ嘘つけ、こらっ!!

だって「関ジャニで1番関りなかった」って生田さん言ってたし!笑

2007年の春頃だったかに生田さんとニノとヨコと大倉で飲んだ時にW誌で言ってたよ!それまであんまり関りなかったけど大倉おもしろいね!的なこと言ってたから!まあプレミアムでも出てた『先輩のほうは話したこと覚えてないパターン』なのかもしれないけど(だとしたら関りなかったって酷い!)
でもなぁ名前出てた生田さんにしてもぴーにしてもどっちかと言えば風っこよりだからな(生田さん→風っこ→ぴーさまの順)。だってぴーと大倉だって一年くらい違うよね?かと言ってカメちゃんとかだと後輩になっちゃうしな…大倉と同期ってどっくんとヤスだよね?東京だと風間氏が近いのかなぁ?風間氏のほうがたぶん5カ月くらい先輩だけども。97年入所って他の年に比べて少ない気がしますね。
96年と98年が多いからそう感じるだけかもしれませんが。よく生き残ってきたな!お前ら!なんて勝手に思ってしまいますよね。

トーク内容について語る気はないんですが(だって語れる気がしないから)、なんかところどころで司会2人(国分さん&にのみや):ゲスト1人(おおくら)みたいになってて面白かったですね。大倉くんには変わらないでもらいたいな〜って見ながら思いましたよ。独特のあのまっすぐな感じはそのまんまがいいなと。うん、だって絶対面白いから。その方が。グループ内にも必要だと思うしね。あのキャラクターは。

それから長瀬先輩が!!にのみやの口から語られる長瀬先輩があまりにもカッコよくて!「うぬぼれ氏!!」って妹と呼んでしまったんですけども。あの先輩実にカッコイイです。ああ、すげー人とドラマ一緒にやってたんだなって思いました。真面目で一直線だけどちゃんと後輩のこと見ててくれてるんですね。影響力はんぱないと思うわぁ。

あとですね、にのみやと生田さんの共演をやっぱり観たい!と思ってしまいましたよ。実に生田担的見方で申し訳ないんですがね(いや、にのみやオタク的見方もしたよ。かすれた声がエロい!!とか。漢字読めなくて噛み倒すにのみや見たい!とか)。でも改めて思ったんですよね。

あの2人きっと全然合わないんです。

芝居に対する考え方も、表に出てるアツさも。打ち込み方も違うから。だからこそ見たいし、それに実は根っこのところでは似てる部分もある、と勝手に思っているので。すげー必死に自分で模索して作るけど最終的には相手の芝居に委ねるタイプで今必要とされてるのは俳優としての自分だと思ってる生田さんと、最初から最後まで相手に委ねるタイプでアイドルだから呼ばれてるんだと思ってるニノが一緒にやったらどうなるんだろうなってすごく興味があります。結局のところ2人とも芝居が好きだしね。
なんとなくニノと一緒に芝居したら生田さんは楽になるんじゃないかという気もするので。

まっ難しいでしょうけどね!いうのはタダだからさ!書いちゃいました。満足したのでこれにてドロン(古い)



拍手ありがとうございます!!更新していない間も押していただいて、励まされてました。ありがとうございました!また更新止まっちゃうかもしれませんが一週間くらいでこうして、ふらふら現われますので懲りずに覗いてやってください。

*1:この年入所の人を並べてみるとすごいことになる気がする