拍手のお礼でございます。

雨ですね。雨が降ると気分も…ですが今日は夜ビール飲む予定なのでウキウキです(つっても家呑みですが)。

あっFFのCMなんですが、CMおめ!の記事を更新したあと実は、すぐに見てました。妹が文化芸能部録画しといてくれたので。見れましたよ。なんていうかあれですね…

リアルにFFに出てきそうな顔してるよね。

実写化とか決まって呼ばれたりしたらどうしよう?なんて一瞬考えてしまいましたが、まあ実写化自体がまずないよね(FFのCG映画はあれだったしね!笑)
何か上半身裸のシーンのときの顔とかあれですね。あずみリターンズのパンフ思い出しますね(わかってくれる方が何人いるのでしょう)。わたしリターンズのパンフ大好きなんですよね〜。見たことない方に送り付けたいくらい。刀とか剣とか持つとやっぱりテンションあがるんですね。顔が変わりますね。

そろそろ殺陣みたいな〜。

あっ源氏物語で見れるか!!アクションって書いてありましたもんね。そいつは楽しみだ!!クランクインも近いのでそろそろキャストでますかね?気になります。美女に囲まれることになるんですよね。きっと。それはたのしいだろうな。監督が愛ルケの監督ですからね。しのぶさんがまた出てくださるかもしれませんよね。発表いつかしら?楽しみですね。


ええ、続きに拍手レスです!!拍手のみの方もありがとうございます!!嬉しいです!




>nn_no5さま
ありがとうございます!!楽しんでいただけてますか?そう言っていただけると嬉しいです。
ねえ、もう嵐さんが11年、NEWSちゃんが7周年ですからね〜早いですね。時の流れを感じます。嵐デビュー当時小学生でしたよ、わたし。それが今じゃもうビールビールで(苦笑)…時の流れは残酷ですね☆

新CM、ご覧になりましたか?すごく凝ってますよね!!ビックリです。サイトもいま行って来ましたが盛りだくさんですね!!うちのパソコンがへっぽこなので観れたもんじゃないですが(笑)今度親戚の家に乱入して観て来ようと思います。

いよいよ明日でサダメっちともお別れですね〜。寂しいですが、20日のド深夜にはハナミズキのナビ番組もあるみたいなのでまだまだ楽しめそうですね!ありがたいことです。あとは球形の荒野の放送日と源氏のキャストの発表を待つのみですね。こちらも楽しみです。長文失礼しました〜!