記念日

嵐さん、11周年おめでとうございます!!まさかこんなに売れるとは思ってなかったのでいまだに戸惑ってるでんすが!笑。まあ現状を素直に受け入れて喜ぶべきなのかなと最近は思い始めました。ただ、もう少しだけチケット取りやすい感じになってくれるといいな、なんて思いますけど。嵐のコンサートはやっぱり最高だから生で見たいしさ。
嵐が見たい嵐がコンサートにあるならば、ファンが見たい嵐もきっとそこにあるんだと私は思います。会場にいる七万人なり五万人なりのファンと嵐、完全には一致しなくても、重なる瞬間がコンサートには必ずある。気がすします。
ええ、ますます忙しくなりそうですが、皆さん体には十分にいや十二分にお気をつけください。

十代でデビューしたけど、もうアラサーだなんだからね!笑


続いてNEWS


NEWS、7周年おめでとうございます!

7年かぁ。色々あったね!色々あるよね!笑
デビュー会見をしたあの日から7年ですか。たちまして。そんな今日、NEWSの新たな挑戦である「Unplugged LIVE」を見られているというこの状況が私は幸せです。なんか泣きそうになったな。すごく感動したし、カッコいいと思った。
…なのにメイキングやLIVE終わりの会話ではバッチリ笑いもとるというね(ちょっとNEWSちゃん腕上げたんじゃないか?笑)
グループとしてはまだこれからだと思います。この一年はもっともっと同じ時間をすごせるようになればいいなと願ってやみません。

まずはDOME PARTY 2010を成功させなきゃですね!私は運よく28日に参加できることになりました。楽しみにしています!無事に成功しますように!


以上でお祝いの言葉とさせていただきます。