3誌ね

下の記事で別記事であげる宣言したのであげました。


3誌どれも皆ビジュ最高なんですが(ただ1誌だけシゲさんが春日)。そのなかでもW誌ですね。今回は(今回もか?)。いや〜全員分読んじゃいましたよ(しかも自担の記事読むまえn)。まっすーの記事が面白かったかな。視点が若干他と違うというか。たまに私も視点が独特だと言っていただく事があるのですが、私なんかは全然普通だなと思った。違いすぎてまわりを戸惑わせることもあるけど(笑)、すごいゆったりしてて、こういう人がグループに一人いると気持ち的に楽になる気がする。NEWSは全員どっちかっていうと草食動物的な嵐さんよりの人達だと私は思うんですけど、その中でも特にマイペースで食い合うことを嫌うというか。そんな印象を受けましたね。リーダーがアツくなってこの先焦りそうになったとしてもうまいことバランスがとれそうだよね。小山もいるしな。
ええーっと、それから今回どっくんが大変イケめてる*1のでどっくん担は見なさい。立ち読みでいいから。それから、どっくんが手越さんの歌の巧さを世の中の人にもっと知ってもらいたいと言っているよ!そっか、それがあの秋川さんのモノマネinHEY3に繋がるんですね。わかります。いや、冗談抜きに本当に知ってもらいたいよ。やっぱ冠が欲しいな!24時間の流れでくれたらいいんじゃないかな!>にってれ。ところで24時間でShareは歌いますか?歌いますよね?お手紙からShareの流れですよね?…やっべー想像しただけで泣ける。話変わっちゃったけど。

NEWSの曲で愛のつく曲ってあんまり浮かばなくね?と思ったんですが、本人達も「愛のマタドール」か「愛なんて」にわかれてる。シゲは「愛なんて」じゃないんだ。他の二人は「愛なんて」なのに。そんなに└|'ε'|┐が好きか(わかり辛いわ)。NEWSって流行ることが微妙で面白いっすよね。アホ可愛いとでも言いましょうか。つまり好きです(何を告ってるんだよ)。

そろそろドル誌で対談を読みたいです。対談を読みたいです。対談を読みt

とりあえずこんなところで。嵐編もあげようかなーどうしよっかな。

*1:勝手に使わせていただいてます